デリケートゾーンの黒ずみには乾燥が効く!?

事前に言っておきます。個人的な体験談および感想ですから。
しかし個人的な感想だとはいいつつも、私も友達から教えてもらった「デリケートゾーンの黒ずみには乾燥が効く」は本当だなーと思っています。しかし「あくまで私と友達に関しては」ということを付け加えておきます。

高校生の頃に友達と、デリケートゾーンの黒ずみについての話になりました。すると、「デリケートゾーンの黒ずみには乾燥が効くよ」とある友達が教えてくれたのです。なんでも、医療関係者であるその子の母親に相談したところ「乾燥よ!乾燥」という答えが返ってきたとのこと。

デリケートゾーンのトラブル全般、薬を塗るよりも乾かしておく方が治りが早いということなんです。民間療法的なものだと思っていいそうですが。その子のママも患者さんにはそんなことは絶対に言わないということですが、とにかく乾燥がやっぱり効くということで。

ですから私は今でも生理かぶれやなんやとデリケートゾーンのトラブルがあった際には、家ではドライバーをして乾かして下半身裸にしていたりと、乾燥を心がけています。実際に黒ずみもこまめに乾燥をするようになってから明らかに薄くなりましたからね。
やはり「履いていない」のは負担をかけなくていいのでしょうか。まああくまで「私は」と再度付け加えておきますけれど。

私のデリケートゾーンの黒ずみ

私のデリケートゾーンが黒いと感じたのは
まだ十代の頃でした。
普段自分のデリケートゾーンを
とくに気にした事もなく
ちゃんと見た事もなかったのですが
友達がOラインの毛の処理について
話をしていたのをきいて
私も少し気になり鏡で見た時に
デリケートゾーンが黒いと感じました。
他の人のを見たこともないし
友達に頼んで見せてもらうわけにもいかないし
私は悩みましたが
あかすりをしてみたり
デリケートゾーンの黒ずみ用のソープを
購入して使ってみたり色々と試しましたが
イマイチ効果は感じられませんでした。
そのソープは3箱購入し
残り2箱隠していたのですが
姉に見つかり
誰の?と聞かれた時
私は恥ずかしさから
私のではないからもう一人の姉のではないか
と言いました。
すると姉は、んじゃ捨てちゃおうと
捨ててしまったのです。
そのソープを全て使っていれば
少しは違ったのかな?と思いながら
私はいまだに、デリケートゾーンの黒ずみに
悩まされていますが
みんなに見せる訳じゃないし、いいかぁ。
と半分諦めています。